2010年09月29日

マドモアゼル「みち」



マドモアゼルの新人「みち」です。
マドモアゼルでは全員がブログに載るようにしているのだそうです。現在は宣伝第一ですね。
よろしくお願いします揺れるハート

マドモアゼル
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/bar/mademoiselle/
posted by okamachi at 20:28| いらっしゃいませ

2010年09月25日

岡町ステーション「夜の部」第2夜

岡町ステーション「夜の部」第2夜です。
しばらくは土曜日のみの試験オープンです。







岡町ステーション
http://jpmatrix.jp/
posted by okamachi at 23:00| お知らせ情報

2010年09月21日

花のきれいな、あしび



いつも花をきれいに活けておられる「あしび」さんです。
カメラ的には後からの照明でちょっと撮影が難しい?
…写真でない本物を見に、ぜひいらしてください!

スナックあしび
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/bar/ashibi/

posted by okamachi at 19:51| いらっしゃいませ

2010年09月18日

岡町ステーション夜の部再開!

長らく昼のみの営業が続いていた岡町ステーションですが、「夜の部」もOPEN!
しばらくは土曜日のみの試験オープンです。









岡町ステーション
http://jpmatrix.jp/
posted by okamachi at 23:00| お知らせ情報

2010年09月14日

チョンゴル…笑顔!



チョンゴルです。
笑顔!笑顔!笑顔ですよー!
暑くても、寒くても、不景気でも、とにかく笑顔!

チョンゴル
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/dine/jeongol/
posted by okamachi at 19:15| いらっしゃいませ

2010年09月08日

今日のお通し…しんすけ

しんすけです。



しんすけのお通しは、日替わりでお出ししています。
今日は、養老豆腐の生うに乗せ。

くぼまち割烹しんすけ
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/dine/shinsuke/
posted by okamachi at 20:45| いらっしゃいませ

2010年09月04日

「スタンドしのぶ」のママ

shinobu083.jpg

「今日は同郷からお客様よ」と嬉しそうでした。そういえば私も同郷ですので話をしながら一枚パチリ、少しお酒がまわるとなかなか良い感じのしのぶのママです。

「しのぶ」のご紹介はこちら
posted by okamachi at 14:24| いらっしゃいませ

2010年09月03日

チャイナ服…ちょっと

ちょっとです。



火曜と金曜は「チャイナ服の日」揺れるハート(今月いっぱい)
セクシーガールがお待ちしています。

Snack New ちょっと
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/bar/chotto/

※スタッフ募集中です!
posted by okamachi at 21:29| いらっしゃいませ

2010年09月02日

マドモアゼル

nao029.jpg
nao250.jpg

マドモアゼルの「なおちゃん」です。
前回登場で「ふとったのー」といわれたと聞き同じポーズに挑戦です。「今回のはいかがでしょう」もう一つの可愛い顔?のなおちゃんの写真は本人の希望で掲載しました。
「これ載せて」・・・と言うことで。

マドモアゼルはこちら
posted by okamachi at 20:07| いらっしゃいませ