2010年12月10日

保護者同伴で・・・。

「桂」さんですが、今日は保護者同伴です。
katura011.jpg
ママ「いつもこのポーズ?」と・・・。
hiroko019.jpg
「裕子」さん、なかなか良い雰囲気です。
今日はママ同伴で裕子(ひろこ)さんのご紹介です。
「是非ご来店ください」ママより。
「スタンド桂」はこちらです。
posted by okamachi at 10:28| いらっしゃいませ

2010年11月22日

ららら・銀座村

ginza029.jpg
ららら・銀座村
ママが開店の準備をしています。今日はこの花でお客様をお迎えいたします。
いつも笑顔の銀座村のママです。
詳しくは「銀座村」へ
posted by okamachi at 17:12| いらっしゃいませ

2010年09月29日

マドモアゼル「みち」



マドモアゼルの新人「みち」です。
マドモアゼルでは全員がブログに載るようにしているのだそうです。現在は宣伝第一ですね。
よろしくお願いします揺れるハート

マドモアゼル
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/bar/mademoiselle/
posted by okamachi at 20:28| いらっしゃいませ

2010年09月21日

花のきれいな、あしび



いつも花をきれいに活けておられる「あしび」さんです。
カメラ的には後からの照明でちょっと撮影が難しい?
…写真でない本物を見に、ぜひいらしてください!

スナックあしび
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/bar/ashibi/

posted by okamachi at 19:51| いらっしゃいませ

2010年09月14日

チョンゴル…笑顔!



チョンゴルです。
笑顔!笑顔!笑顔ですよー!
暑くても、寒くても、不景気でも、とにかく笑顔!

チョンゴル
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/dine/jeongol/
posted by okamachi at 19:15| いらっしゃいませ

2010年09月08日

今日のお通し…しんすけ

しんすけです。



しんすけのお通しは、日替わりでお出ししています。
今日は、養老豆腐の生うに乗せ。

くぼまち割烹しんすけ
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/dine/shinsuke/
posted by okamachi at 20:45| いらっしゃいませ

2010年09月04日

「スタンドしのぶ」のママ

shinobu083.jpg

「今日は同郷からお客様よ」と嬉しそうでした。そういえば私も同郷ですので話をしながら一枚パチリ、少しお酒がまわるとなかなか良い感じのしのぶのママです。

「しのぶ」のご紹介はこちら
posted by okamachi at 14:24| いらっしゃいませ

2010年09月03日

チャイナ服…ちょっと

ちょっとです。



火曜と金曜は「チャイナ服の日」揺れるハート(今月いっぱい)
セクシーガールがお待ちしています。

Snack New ちょっと
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/bar/chotto/

※スタッフ募集中です!
posted by okamachi at 21:29| いらっしゃいませ

2010年09月02日

マドモアゼル

nao029.jpg
nao250.jpg

マドモアゼルの「なおちゃん」です。
前回登場で「ふとったのー」といわれたと聞き同じポーズに挑戦です。「今回のはいかがでしょう」もう一つの可愛い顔?のなおちゃんの写真は本人の希望で掲載しました。
「これ載せて」・・・と言うことで。

マドモアゼルはこちら
posted by okamachi at 20:07| いらっしゃいませ

2010年07月30日

お元気ですか?…銀座村



毎日暑いですが、お元気ですか?
銀座村で、暑さを吹き飛ばしましょう!

ら・ら・ら銀座村
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/bar/ginza/
posted by okamachi at 21:05| いらっしゃいませ

2010年07月29日

桂のはるちゃん



桂のはるちゃん。
初登場です。
なんといっても、この笑顔exclamation×2

すなっくすたんど桂
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/bar/katsura/
posted by okamachi at 20:51| いらっしゃいませ

2010年07月10日

金・土は浴衣…ちょっと

ちょっとです。



7月〜8月、ちょっとではスタッフが「浴衣」でお出迎えします。
(写真左は新人の明菜ちゃんですよろしくね)

Snack New ちょっと
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/bar/chotto/

(※従業員募集中!)
posted by okamachi at 08:18| いらっしゃいませ

2010年07月09日

マドモアゼル・Nao

写真はマドモアゼルの「なおちゃん」です。いつも気軽におかまちの夜に出演してブログをにぎやかにしていただいています。
nao061.jpg

今回はポーズを少しセクシーにして、というカメラマンの注文に答えていただきました。ご協力有難うございました。

「皆様お店に来てください」はなおちゃんからのメッセージです。

マドモアゼルはこちらです。
タウンマップ西条はこちらです。
posted by okamachi at 17:26| いらっしゃいませ

2010年06月15日

ポーズ…おせん



ちょっと理由があって、ママにポーズをとってもらいました。

スナックOsenおせん
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/bar/osen/
posted by okamachi at 20:35| いらっしゃいませ

2010年06月10日

3周年…ユリ



6月10・11・12日はユリの3周年記念
ご来店の方にプレゼント進呈+(?)(来てのお楽しみ)



ユリをいっぱいいただきましたexclamation



お待ちしていますハートたち(複数ハート)
Snackユリ
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/bar/yuri/
posted by okamachi at 20:23| いらっしゃいませ

2010年05月22日

今日はノリノリ…桂



明日香「今日はノリノリ〜るんるん
お客さん「いつもブログ見てるよわーい(嬉しい顔)
明日香「ありがと〜揺れるハート

すなっくすたんど桂
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/bar/katsura/
posted by okamachi at 20:00| いらっしゃいませ

2010年05月21日

不景気な?…銀座村



ママ「世の中不景気だから、不景気な顔撮ってよバッド(下向き矢印)
カメラ「そんな〜あせあせ(飛び散る汗)
ママ「今もお客さんに脅しのメール送ったとこパンチ

ら・ら・ら銀座村
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/bar/ginza/
posted by okamachi at 19:39| いらっしゃいませ

2010年05月14日

山陽鶴きき酒五種セット…しんすけ



山陽鶴酒造「きき酒五種セット」(840円)です。
大吟醸・純米吟醸・本醸造・麗酒・おり酒

日本酒のほか、ビール、焼酎、ワインなど各種取り揃えております。

くぼまち割烹しんすけ
(店舗ページのメニュー更新しました)
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/dine/shinsuke/
posted by okamachi at 17:00| いらっしゃいませ

2010年05月10日

真剣に…ゆり



なにやら真剣に電話で商談中です。
お客さんご注文のお酒を確保するための交渉のようです。

Snackユリ
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/bar/yuri/
posted by okamachi at 21:00| いらっしゃいませ

2010年05月08日

美酒鍋始めました…しんすけ

しんすけです。



お客さんから、まだかまだかとご要望の多かった「美酒鍋」ですが、ようやくおだしできるようになりました。
少しアレンジしています。
お酒はもちろん山陽鶴さんのお酒です。

ランチメニュー「美酒鍋御膳」 2,000円(要予約)
夜のコースメニューへの組み込みもご相談ください。

くぼまち割烹しんすけ
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/dine/shinsuke/
posted by okamachi at 16:20| いらっしゃいませ