2009年12月18日

シャッターアート

岡町の夜を歩くと、「シャッターアート」が見れます。


呉服の元屋
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/shop/motoya/


フルカワ化粧品店
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/shop/furukawa/


中野食料品店
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/shop/nakano/

近畿大学・広島大学の学生さんたちの作品です。
昼間はそれぞれのお店で営業されてますから、夜しか見ることができない光景です。

忘年会のシーズン、「おかまち」へいらしてくださいるんるん
タウンマップ西条
http://saijo-okamachi.ne.jp/
posted by okamachi at 18:06| おかまち散歩

2009年04月17日

ブログ更新中(?)…欅

夜の岡町で「親方」に遭遇るんるん



新しい看板を「ブログって」ますね。

そのブログ記事はこちら…『親方の部屋』
http://blog.fkweb.jp/?eid=877110

欅-KEYAKI-
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/izakaya/keyaki/
posted by okamachi at 21:06| おかまち散歩

2008年11月14日

親方♪の晩ご飯

081114_2153~01.JPG
最近やっと忙しくなってきました。しっかり仕事して…一杯のビール…が最高ですね。今夜は店長のノリちゃん特製の『牛丼』がメインです。はまちの刺身も美味しいです。

欅のサイトはこちらです。

タウンマップ西条のサイトはこちらです。
西条駅前商店街振興組合のブログはこちらです。
posted by okamachi at 23:12| おかまち散歩

2008年11月11日

心月にて…親方♪のスタッフのユウキのナイトウォーク

081111_2301~0001.JPG
o(^-^)o今日は仕事の休みがあったため大久保さんと食事をしています♪1件目は田村さんにて美味しい焼き鳥をいただきました☆それからはしご酒のチケットの回収がてら心月にてまた飲んでます(・ω・)/

心月のサイトはこちらです。
posted by okamachi at 23:12| おかまち散歩

【第四回西条駅前はしご酒】前夜に…親方♪の準備は…

081111_2104~01.JPG
くじ引き用の抽選機がやってきました。明日は大活躍でしょう! しかもこの“鐘”がい〜んです!みんな子供のように喜んでくれるんです。出番を静かに待っています。皆様!明日、岡町でみつけてやって下さい(^_^)v
posted by okamachi at 21:25| おかまち散歩

2008年10月27日

岡町 酒「よい」で一杯☆

081027_2039~01.JPG

今夜は大先輩の岡町、酒「よい」に来ていますo(^-^)o酒まつりや来月のはしご酒の話で盛り上がっでます☆酒まつりに5年続けて来て下さるお客様の話や、西条はしご酒を機に来て下さるお客様の話で、とても嬉しく思いました〜

酒「よい」のページはこちらです。

「タウンマップ西条」はこちらです。

posted by okamachi at 22:01| おかまち散歩

2008年10月21日

親方♪のナイトウォーク

081020_2231~01.JPG
【忘年会の企画】を立てて、気分上々で【ほくと】さん襲撃です。ちょっと静かな西条岡町です。『みんなで頑張んなきゃ!』

「タウンマップ西条」はこちらです。
posted by okamachi at 09:00| おかまち散歩

2008年10月18日

ガハハ…やってるねぇ〜

081018_1235~01.JPG
緊急会談(毎度大袈裟)のため、楽蔵さん(新規組合員さん)に寄った後で…【ほくと】さん(ご存じ、親方のお馴染)で待ち合わせです。その時発見です!! 入口階段に【第四回西条駅前はしご酒】の前売りチケットの“ご案内ポスター”が貼ってあるじゃありませんか! ゲンさん&親方は心の中で嬉し(ToT)で…子供みたいにはしゃぎながら記念撮影です。 オマケに一ついい話を…最近東広島に引っ越して来た若夫婦さんが【親方の部屋】を見て…お好み焼きを食べに来店されたらしいです。日頃の親方の頑張りや苦しい思いが…す〜っと…別な思い(これが希望というものでしょうか)に変わっていくのを感じました。
posted by okamachi at 15:02| おかまち散歩

2008年08月30日

親方のナイトウォーク

080830_1909~01.JPG
今夜は『びおら』さんでみつけました。元さん&ドラゴンさんの岡町撮影隊は今夜も頑張ってくれてます!
posted by okamachi at 19:16| おかまち散歩

親方のナイトウォーク

080829_2040~01.JPG
晩ご飯に『ほくと』さんにいってきまぁ〜す。広大アルバイトのコータも一緒です。
posted by okamachi at 00:45| おかまち散歩