2010年03月12日

広島はいいな〜



お客さん「広島はいいな〜。ちゃんと話聞いてくれるからな〜。」
直「そうなんですか〜?」
お客さん「大阪だと、全部ギャグで流されちゃうのよ〜。」

マドモアゼル
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/bar/mademoiselle/
posted by okamachi at 20:48| いらっしゃいませ

2010年03月06日

同伴?…めぐみ



ぽちのめぐみです。
ちょうどお店に入るときカメラマンさんと一緒だったので「同伴?」とかいわれてしまいましたわーい(嬉しい顔)
(…「お約束」ですが…んん?言訳っぽい?)

スナックぽち
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/bar/pochi/
posted by okamachi at 21:20| いらっしゃいませ

2010年03月04日

夢見る乙女…桂



…今日は、夢見る乙女、て感じで…
…乙女?…まあ、照れちゃうワ…

すなっくすたんど桂
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/bar/katsura/
posted by okamachi at 20:00| いらっしゃいませ

2010年03月02日

網タイツ…綺星



カメラ「写真撮りに来ました」
ママ「え゛〜〜、とかいうと、そのままブログに載るんでしょ」
カメラ「今日は、網タイツを重点的に撮りましょうかわーい(嬉しい顔)
ママ「もう〜ど〜にでもしてください、宣伝宣伝るんるん

スナック綺星(きらら)
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/bar/kirara/
posted by okamachi at 20:39| いらっしゃいませ

2010年02月26日

S?M?…ユリ



お客さん「ブログに、ママにいじめられてる、って書いといてくださいよ」
ママ「え?どうして?別にいじめてないし…?」
お客さん「いやー、僕はM入ってるから…」
ママ「え?それで私がS?どうして〜〜〜???」

Snackユリ
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/bar/yuri/
posted by okamachi at 21:00| いらっしゃいませ

2010年02月25日

笑ってない顔…しのぶ



ママ「笑った顔はどうもよくない…笑ってない顔でお願いします。」
ママ「どっち側の顔がいいかしら?」
ママ「…ほら、誰も何も言わないでしょ?そういうお客なのウチは…」

スタンドしのぶ
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/bar/shinobu/
posted by okamachi at 21:00| いらっしゃいませ

2010年02月24日

ニューフェイス…おせん



おせんです。
ニューフェイス、あやちゃんです。
犬が大好きです。
実家でポメラニアンを飼ってます。
ちょっとおばかさんですが、そこがかわいいです。

スナックOsenおせん
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/bar/osen/
posted by okamachi at 22:50| いらっしゃいませ

2010年02月20日

なにげに…桂

桂です。



なにげに、盛り上がっているようでもあり、そうでもないようでもあり…
「写真撮ってもいいですか?」
…いいようでもあり、そうでもないようでもあり…
(あまり関心がないようでもあり…結局撮りましたが)

すなっくすたんど桂
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/bar/katsura/
posted by okamachi at 18:52| いらっしゃいませ

2010年02月19日

ラブレター…銀座村

銀座村です。



貴方を想って、ラブレター、書いてます揺れるハート

ら・ら・ら 銀座村
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/bar/ginza/
posted by okamachi at 22:03| いらっしゃいませ

2010年02月12日

ポートレート風…直



物思いにふける(?)マドモアゼルの直ちゃん。
ポートレート風の写真にしてみました。

マドモアゼル
http://saijo-okamachi.ne.jp/shop/bar/mademoiselle/
posted by okamachi at 20:43| いらっしゃいませ